
みかわ ただのりの日記

使用上の注意を正しく守って、個人の感想であり、まあ落ち着こう。 http://xap.hatenablog.com/entry/2015/11/01/211243

お正月の雰囲気が好きだ

寝転がって、ゆるいお笑い番組を半笑いでほげーと見ながら、気が向いた時におせちをつつく。

もしくは、サッポロを呑みながら箱根駅伝を応援する、あのゆるゆるな感じが大好きだ。

一年中、あの雰囲気で過ごせたらシアワセなのに、とも思うが実際お正月になったらそんなだらけた生活も一日で飽きてしまい、DVDとか借りに行ったり、意味もなく自転車に乗ったり、とりあえず初詣に行って、うわすげー人多いなーどっから出てきたんだよーとか文句たれるのだが、まあ、それもまた良いよね。